骨盤矯正

こんにちは。

私がはまっている事は骨盤矯正グッズを試す事です。
甘いものが大好きでかなりお腹が成長してきて
運動は少ししますが、なかなか続かず
運動嫌いの私でもやれる骨盤矯正グッズをいろいろ買ってます。

姿勢が良くなるから骨盤ダイエットや代謝アップの効果も期待でき
他の骨盤矯正とは違ってショーツタイプで優しいレース素材なのに
しっかりとした骨盤補正力があるのはすごいです。

骨盤矯正

今、試してるのが骨盤矯正ショーツマテリアルボディ

普段の下着をこれに変えるだけで簡単に骨盤ケアができるのが嬉しいです
履き心地も最高です。

ここで買いました。
http://pureseek.org/product/detail/1169



同じカテゴリー(骨盤矯正)の記事

Posted by たけひよ at 2012年04月13日   12:15
Comments( 0 ) 骨盤矯正
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。